FC2ブログ

ようこそ♡  18才未満はお断りします、

yjimageCAYZL8HO.jpgコレ は
  

母の日プレゼント

5月11日日曜日は母の日 メッセージを添えてプレゼント
お母さんに普段は逢えない人ほど想いを伝えましょう、

昔のことわざ 「いつまでも、有ると思うな親と金」

母と娘

お母さんいつもアリガトウ上手く言えないけど、大好きだよ!
生まれ変わっても又あなたの子で産まれたい
私はお母さんの子供で本当によかった、大好きなお母さんへ

私は何歳になってもお母さんの子供だからいつも元気でいてね!

僕はお母さんにプロポーズしたいぐらい大好きです、

お母さんいつもありがとう。子供が出来てようやく、
お母さんの大変さがよく分かりました。
離れていても、心はいつも繋がっているからネ!

ささやかなプレゼントだけれど、お母さんを思う気持ちはテンコ盛りです、

              花とスイーツ

             フェイクレザーバッグ

            シルクのパジャマ女性用

           ショピングカート



関連記事

逆ドッキリもあり

ベルギー・トヨタの怖いドッキリCM

RAV4試乗テストに女優が乗る
「これは4WDなの?どんなところでも走れるの?」
「キット驚かれます」・・・




上司にドッキリをすると怖い事になる



身体が半分の男性が突然出現すれば怖い!
悲鳴を上げながら全力疾走

関連記事

男の「ぼやき」

美人は見飽きるが 優しい女は飽きが来ない、
その事に気が付くのは恋の終わりか10年後である
1ec97d61.jpg


恋心が芽生えると 視力と知恵が薄れていく
結婚すると視力と知恵が回復し、正しい知恵で離婚する、

2.jpg


男は権力で天下 国家を動かす、しかし女はその男をアゴで動かす
だから 浮気が絶対バレないよう細心の注意をしている、(政治家)

24008000071.jpg


彼女と結婚を考える時は、彼女の女友達の前で彼女を誉めることだ!

20140327090549-3004-388_raw.jpg



美しい女性はバラの様に咲き誇る、しかし枯れたら後にはトゲだけが残る、

13658.jpg 2012-06-28-0.jpg


関連記事

好きな気持ちを告白する【男・女】

貴方に合った口説き文句で落せ!
hakkken.gif

「俺1人では絶対に幸せになれない だから2人で幸せになろう」

「結婚して下さい。僕の人生で二度とこの言葉、誰にも言わない」

「俺の幸せは君が何時も俺の傍に居てくれる事だ」

「これから先も、あなたのステキな笑顔を毎日見て居たい」

「今よりもっとボクと君が幸せになるためには結婚するしか方法が無い。」

「辛い過去や嫌な思いは俺が断ち切ってやる」

「君と居る時が一番 身も心も癒される」

「君が僕を愛している、その数百倍も君を愛している」

「デートの後はいつも同じ家の帰りたい」

「君と結婚すれば俺は必ず幸せになれる」

「1日の始まりと終わりは、いつも君と迎えたい」

「俺達の子供が、側で元気に戯れている音を聞いていたい」

抱擁。


男が女に好きだと言う時は安心
    でも愛していると言ったら要注意  【映画のセリフ】


女性からの告白

130731_kokuhaku.jpg

女性からの告白を期待している草食系男性は意外と多いです。

高級なテクで告白するよりも幼稚な言葉や品物で伝えると
男の本能が働き「この女を守りたい」となりやすい、

出会いから速攻の告白は安い女と見られるのでNG

媚びた告白を受けた男性は、
売れ残り物を買わされる気持ちになります、


好きの意志を確実に伝える、

直接派  顔を合わせているので断りにくい

電話派  本音が言いやすい、時間と場所に注意

メール派 誤字脱字に注意、好きな時間に繰り返し読める

依頼派  仲介者は信頼できる人に、歪曲される、

後出しジャンケンで勝つ
さり気無く男性の気持ちを探り可能性があれば(^_-)-☆


「私の気持ち分かっているでしょう」

「毎晩貴方の夢ばかり見てしまう」

「私の事を好きなら手を繋いで」

「私からスキと言ったら私を嫌いになるの」

「これから先も私と一緒に歩いて欲しい」

共通の友人に頼んで素直な気持ちを告白する

14042_kokuhaku-enjoy.jpg


関連記事

貧乏人から脱出

お金持ちと、お貧乏人の定義
5081054.jpg 貧乏神 動く疑問
「お金持ちが気にしているのは、それを支払う余裕があるかどうかではなく、
それに払う価値があるかどうか、ということだけなのです。」 (シーボルト)

ケチと節約の違い
ケチ・(凶)・必要な物でも買わない 度を超した節約
       貯蓄が目的で他人にも迷惑をかける、自己満足

節約・(吉)・最小必要品は買う、無駄な物は贅沢と思う
       最終目的は消費につながる手段です、

貧乏人の特徴 「忍耐力が無い=ガマンが出来ない」

かえれ~1
自分の欲望に負けて、欲しい物をスグに手に入れる、
自分の趣味に投資する、酒・レジャー・ギャンブル
特に「タバコ」はお金を出して自分の健康を害している、


金持ちの特徴 忍耐力がある=ガマンが出来る」
  re_img_4884.jpg  なぜか?金持ちは長財布を好む!

自分の欲望に負けない、欲しい物を良く検討して衝動買いはしない、
自分の趣味は、あまりお金をかけない散歩やジョギング・水泳・で体力作り
多くのお金持ちが健康に大変気を遣っているということが分かっています。

yjimageCA6Q0ERL.jpg

貧乏人 20万円を(30日)使うと年間240万円消費する、 
金持ち ガマンして20万円を(40日)で使うと年間180万円消費する
その差額は年間60万円が忍耐の差なのです、
  ジョウゴ ジョウゴの原理で入口は広く出口は小さいと溜まります、

まずは、欲しい物を買うときは10日~15日ガマンする事から始める、

お金持ちになるには、一時的な快楽にお金を使わない!

財布が軽ければ、心は重い。(ゲーテ)

「お金持ちになると、余裕が出来て正しい判断ができる」


関連記事
SEO