FC2ブログ
少しエッチな話 > 女性はアソコが濡れた時、自分で分かるの?

女性はアソコが濡れた時、自分で分かるの?

濡れにくい人、濡れない人もいるらしい、

男性には理解できない感覚だから知りたい!

脇の下に汗をかく感覚とは全然違うそうだ、

女性もエッチな想像や欲求、刺激があるとアソコが濡れてくる、

男性が性的興奮をすると勃起するのと似ているかも?

今、私は濡れているかも?・・・それは、なんとなく分からしい、

20120609-08.jpg

アソコがウズウズしてくるし「ジーン」か「キューン」としてくるから

わかるけど、濡れている感覚は何となくあるらしいが、

どのくらいの量なのかは直接触らないと分かりません(“汗“)

濡れたかな?と感じたら、ソット脚を組んでモジモジと擦り付けると、

摩擦加減とかで分かるらしい、 (だから女性は良く脚を組み替えるのかな)

lgf01a201411012100.jpg

濡れた量が多いい時は太腿を伝って来るからはっきりと分かるらしい。

029_1000.jpg  738_1000.jpg


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
SEO