FC2ブログ
おもしろ【エロ】 > 女性がストーカーに追いかけられたら!

女性がストーカーに追いかけられたら!

姉妹がストーカーに追いかけられた
姉妹は二手に分れ、男は妹のほうを追いかけた。
姉のほうは無事家に辿り着いたが、妹はいなかった。
しばらくして妹が帰って来た。


姉 「大丈夫?何が起きたの」  

妹 「奴は私を追いかけてきたの!」

姉 「それで?」

妹 「全力で走ったけど奴に追いつかれたわ!」

姉 「それで、どうしたの?」

妹  「しかたなく私、スカートをたぐりあげたわ!」

2068415i.jpg

姉 「で、男はどうしたの」

妹 「奴も自分のパンツを下ろしたわ」

28174007845.jpg


姉 「それからどうなったの?」

妹 「当然パンツを下ろした男よりスカートを上げた、
         女のほうが速く走れるのよ (^-^)/」
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
SEO